∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

9月11日のぎょーむ(追加あり)

▼【八月】ぎょーむ
『Shirt or Skin ?』(ジュリロザ)8節〜ラスト11節まで掲載完了しました。
【HOLIDAYS】シリーズ、残すは最終話の『The End of "HOLIDAYS"』だけとなりました。でもこれはマンガ&イラスト担当の抄堂さんが復活しだいとなります(そちら部分は【奏鳴曲】さんエリアでの掲載になるので)。でも表紙絵だけはもういただいているし、マンガ&イラスト部分の画像チェックもさせてもらってるんで、まあそれほど間は空けずにご覧いただけると思います……とか言ってる私こそ、なかなか更新できずにいるんですが(^_^;うへ。作品ページ、用意しなきゃ。

▼【DH】ぎょーむ
来たる23日のオンリーイベントに向け、ぼちぼち搬入の準備をせねばということで、前出『Shirt or Skin ?』の通販は終了、残りちょろっと(笑)はイベント頒布のみとさせていただきます。すでにweb上での掲載は完了しましたので、本でキープしておきたいって方はよろしければぜひ。
一方で、新刊は挫折したものの、既刊分のコピー誌だけでもきちんと用意しなきゃと思いつつ、なかなかそっちにも着手できません。相棒・思惟さんも同様のようで、イベントのみ頒布の『カクウノトリ』、ご用意できるのが極めて少部数となりそうです。
当日はもうほとんどスペースでのんびりしてると思いますので(隣近所にチョッカイかけてるかも(迷惑))声、かけてやってください。のだめと玉木話ならもれなく爆裂にやると思います(違うやろ(^_^;))。
[PR]
by gyohm | 2007-09-11 02:43 | ぎょーむ連絡