∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

9月24日までのよもやま&メール返信

▼23日御礼
「アンジェ雅」(東京都立産業貿易センター浜松町館)に参加された方、お疲れ様でした。また、DHのスペースに来てくださった方、どうもありがとうございます(^^)。
あんじぇサークル数は相変わらず少なめというか3階と4階の両方にある会場の中の4階一角、でしたが、のんびり楽しく過ごせました。

楽しいと言えば……何だか今年は差し入れ満載(^_^;の回なのか、いっぱいお持ち帰りしました。お心遣いありがとうございます。また、『遺言天使』続きを楽しみにしています、と言ってもらってなによりです……第3章のメモが用意でき、さあ書くぞとしたところで病院呼び出しがかかり、そのまま喪主さんロード突入となってしまって現在に至る……(^_^;まあこればかりは仕方ない。これからコツコツコツ(笑)と綴りますので、無事完成したら読んでやってくださいね。

d0063216_211370.jpg
写真は、お隣【聖地婦人部】様's ジュリ(足、長っ! 顔、小っちゃい!)。
服は二種、燕尾服か青服かと問われ、「そりゃもちろん燕尾(&指揮棒も持たせてくれ←心の叫び)」と答えた私は、アンジェリーカー的には×でしょうか(^_^;
なお、その後、私以外の売り子ーずさん方(大笑)が、着替えショーさせるわ、大撮影会するわ(脱ぎ捨てられた燕尾服まで撮影するって、どうよ!?(爆))で、にぎにぎしく過ごしてまいりました。
(持っているのは、おみやげでいただいたパイ(笑))

それにしても、久しぶりのイベント参加です。イベント後に飲み食い(笑)するメンバーが会いに来てくれて同じく久しぶりのオシャベリを楽しむことができて嬉しゅうございました。だがしかーし。皆、一様に親の介護やら法事やら自分の健康やらが気になるお年頃になっておりました(^_^;アンジェリーカーは永遠の17歳ですが(大笑←あ、笑っちゃダメだ(笑)←おい)、こればかりは避けようもない。それでもまあ、自分の趣味として気軽に続けていけるといいなぁと思います。イベントでサークル参加された方々ともまた、来年お会いできることを願っています。

ところでその来年、なんとネオロマオンリーってば2回やるんですねぇ。
例年の9月(アンジェ金八)と、新たに5月(アンジェ色葉)が登場……さあて、どうするかなぁ。5月は毎年SCC。集客と友人集まり(笑)的にはだんぜんSCCですし、ネオロマ目当ておよびGWで家族サービスから抜けられない方たちは「色葉」という選択になるでしょうけども。同じ月に2度は東京へ出にくいしなぁ。SCC頃はクラシックのお祭り『熱狂の日』のシーズンだから、どうせ出るならそっちもかませたいし(そっちか!)。んー悩ましいなー。

▼【DH】ぎょーむ
通販受付は以前にもお知らせしたとおり、10月から再開します。
で、イベントでのみ頒布にしていた『Shirt or Skin ?』、残部極めて少ないのですが、通販のお申し出があればお受けします。
一方、思惟さんの『カクウノトリ』は、頒布を終了しました。手にとってくださった方、ありがとうございます(^^)。

▼【八月】ぎょーむ
ものすご久しぶり(笑)に【ぺんとはうす】にて、「いただきもの」があったので更新。通称『どんと』のイラストを頂戴しました、ありがとうございます(^^)。



以下、【八月】サイトへいただいたメールの返信。

▼09/21(Fri) 15:41に送っていただいたMさん
>今回は残念だったですね〜(^^;)
>でもずっとお待ちしますので
>焦らずじっくり取り組まれてください。

ありがとうございます。
ずいぶん間が空いてしまっているにもかかわらず、そう言っていただけると心強く思います(^^)。
風邪、鼻に来ました? どうぞくれぐれもお大事に。
私は喉から来るので、もっぱら乾燥に気をつけつつ乗り切りますー。

▼09/24(Mon) 09:53に送ってくださった方
玉木情報(笑)をありがとうございます!

>TOKYO HEADLINE9.24号に「ミッドナイト イーグル」が東京国際映画祭のオープニングに選ばれたという記事がありました。
写真ありです。

あああ昨日(23日)に東京にいたからチェックしておきたかったなぁ……でも、東京国際映画祭のオープニング観たさに東京版ぴあを買って、速攻でハガキを送りました……(おいおいおい)
また何かありましたら、ぜひ教えてやってくださいね(^^)ありがとうございますー。
[PR]
by gyohm | 2007-09-25 01:56 | よもやま