∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

10月9日までのよもやま

タマクラ(玉木宏公式サイト)を見てビックリ。
ふぉぉ、やっぱ出るのね、、、>「篤姫」
しかも、よりによって坂本龍馬役。
織田信長やったかと思えば(放映はまだだけど>『敵は本能寺にあり 信長の棺 完結編』(テレビ朝日系)、次は大河で龍馬だなんて、マジでちょっとスゴ過ぎないか>玉木くん
瑛太くんも出てるから、『のだめ』の千秋&峰を大河でも拝めるなんて良いなぁ(^^)。しかも、『ライアーゲーム』でお気に入りになった松田翔太くんも出るようだし……いやあ……楽しみですが……これが明治時代(細かく言えば、江戸→明治のあたりだけど)のドラマでなけりゃなぁ。
(実はいろんな意味で苦手でスルーし続けたあたり。日本史、すごく好きで得意だったんですが、この時代はどうもダメ)
でも、これでもう間違いなく観るけど(笑)。

話は変わって、10月5日のサンスポ。
ゴダ友さんから、サンスポにミッキー(吉野)さんの再々婚のニュースが掲載されているとの一報が届く。メール見たのは出勤すべくバス待ち中だったんですが、ケータイ画面に向かって思わず「えええっ!」と叫んでしもたやんか(^_^;誰もまだいなくて良かった、ハズカチー(^_^;;;;
で……相手は画家さんだそうで、やっぱあの「ミニー吉野」さんですかね?違う?
(やっぱ、ミニー吉野さんですね。それにしてもミッキー&ミニーだなんて、単純過ぎないか(笑)>ミッキーさん まー微笑ましくっていいんだけどさ(=^~^=))
8日、東京・青山の教会で挙式。ゴダイゴってば神父さんも所属(スティーヴのことね)してるから、こういうとき便利ね(^^)v。幸せそーでした。まあ前の奥さんあたりのことも知ってるだけに何だかちょっと不思議な感覚ですが、ナニはともあれおめでとうございます(^^)。お祝いついでにnewシングル、フライングゲットしたかったけど仕事場近所のタワレコには見当たらなかった…残念。明日またトライ。★新創世紀DVD同様、延期になってましたわ。ガッカリ。
で。
同じく5日のサンスポ。ネットで映画『ミッドナイトイーグル』のワールドプレミア上映がロサンゼルスで催されたニュースも出てることを知る。いやーん、ワタシ的に、一粒で二度美味しいって感じぃ?(ばき☆)確かに、ミッキーさんの記事と写真があって、その下に、他キャストと並んで笑顔の玉木くん写真もありましたよ、うん、オイシイオイシイ(笑)。

玉木くんネタに戻って。
最新号の会報が届いたので、見ていていろいろ笑わせてもらってますが(あの織田信長姿で撮影の合間の落書き絵に爆笑(その落書きしてる場所が自分のカラダの一部(笑)ってトコがまたスゴいんですけど(笑))、最初に書かれた自筆の文章は毎度の事ながらしっかりしてる(今回は筆ペンじゃなかったけど(笑))。
ちなみに映画『ミッドナイトイーグル』、『KIDS』、テレビドラマの『敵は本能寺…』の撮影の様子も出ていましたが、信長を演じるにあたり乗馬練習の模様もあって、これまたちょっちオイシイ(^^)。
惜しむらくはこの会報……ちっちゃいよ! もっと大きくしてくれなきゃ字が読めないよ!(○眼だから(^_^;))せっかくの乗馬写真も、もっとデッカク載せてくれよ!

まあとりあえずは、11日(金)にようやっと放映される『CNC(チンパン・ニュース・チャンネル)SP』にゴメス君と共演(!)の玉木姿が拝めるので(DVDでもらってるが(笑))、楽しく観ます。

#ぼちぼち映画情報誌を張らないとと思ってたらたらたら(笑)>+act
(写真集出したワニだから、やっぱ来ましたね)
 表紙見て、何故か笑ってしまった(^_^;本当にカメレオンだ、彼は。

#それにしても何故、こんなバリバリ特集の本の告知をしない(苦笑)>タマクラ
[PR]
by gyohm | 2007-10-09 23:59 | よもやま