∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

10月31日までのよもやま(最終版(笑))

今日1日限定のブログスキン。ハロウィン版です(^^)。
→デイタイム版からナイト版へ変えました(爆)
→パンプキンなしのナイト版へ変えました(大笑)
パンプキンスープ飲みたい。

いよいよ『のだめ』新春SPの情報が、朝のめざましテレビで流れ、サンスポにも出ましたね。
テレビは録画し、サンスポも買いましたよー
でもどうやら関西版のサンスポってば記事が小さいらしいし、写真も違うらしい……がっくり。
東京の方は大きい扱いらしいですね、うらやましいですー。

てなわけで、続きはまた後ほど。
→の、後ほど(笑)。
→で、ここから最終版(笑)書き込み。

***

やっぱりつくづくこのゴールデンペア(笑)が好きなんだなーと思いました。とはいえ、もともと原作ラブから始まったので、上野のだめ&玉木千秋の抱き合わせ(字面が何だか(笑))でお気に入りだったのが、気がつくと…………うわ、こんなところに玉木クリアファイルががが!!!

どうも主には関東圏でのサービスらしい、読売新聞の玉木グッズ。
ウチは長年読売なので、集金に来た折ちらっと「玉木グッズ」について聞いてみたのが3ヶ月前。で今日仕事から帰ったら、机の上にあったあった!思っていた以上におっきい>玉木写真
また、明日からはヨリモで玉木@ミッドナイトイーグルねたでの11月限定ブログ「今月のひと」に出てくるし……GJ!>読売
ちょっと別件でどよんとしていたので、一気に盛り上がりつつ、録画しためざましテレビの編集をしておりました。

ところで、明日11月1日は『とくダネ!』にゴダイゴ生出演との情報をゲット。
せっせと録画予約いたします(^^)v。
[PR]
by gyohm | 2007-10-31 14:18 | よもやま