∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

11/30までのよもやま(途中)

まずは祝・「映画「ミッドナイトイーグル」公開記念 俳優・玉木宏、素顔の27才」関西圏放映!!(^^)
他系列局でドンドコ放映される中、ずっと「調整中」の朝日放送でしたが、ここでようやっと…!ですね。番組内容自体はおかげさまでよーく知ってますが(笑)やっぱり放映されるのはウレシイな(^^)。でもテレビ情報誌では全然間に合ってないのか、出てないです(^_^;
ちなみに放映時間は12月1日の25:30(つまり2日の1:30)からの55分間。何かその前に野球試合があるようですが、番組表で予約するから問題ナイか。

▼BSマンガ夜話/のだめカンタービレ
さっき、見終わりました。
まあ、あの番組は相変わらずやね(肩すくめ)。まあでも少女マンガのカテゴリにおいては破格の誉めモードだったんでしょうよ。
いやしかし千秋父・雅之の指6本のこと……きっぱり言われたな、、、来る!と思ったけど(^_^;二ノ宮さん(今はどす黒モードらしい…)の公式サイトBBSでご本人が書き込みされてましたが、重版では修正されているそうです。うん、確かに初版で「直ってなーい!」だったもんね…(^_^;まあそれはさておき、結局、ゲストより、夏目ミルヒー(確かにビジュアル的には合うかもしれない(ぷぷ))とヘタだヘタだと言いまくっていたいしかわさんの方がディープな読者だったワケですね(笑)。
……それにしてもオタキング、何か異様に白くないですか?(ソッチか!(笑))

***

ああもう2時……寝よっと(^_^;。
[PR]
by gyohm | 2007-11-30 02:07 | よもやま