∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

いやもうなんつーか

鹿かよ!>予告

見たとたん、爆笑しました……>ドラマ『鹿男あをによし』の予告
古都・奈良の美しい映像を背景に出てきた、縦書きの「玉木 宏」のフォントが良かった(フォントかよ!(笑))。いっそ潔くて清々しい…カモ(笑)。

ちなみに、今日、原作本を買ってきちゃいました。小説はラストから読む悪癖は相変わらずで、もうそんなのとっくの昔に書店でやっちゃってるんですが(おい)、ドラマ放映開始(年明け、1/17〜)までまだ間があるので、予習するにはちょうど良いでしょう。本当は本の帯とかに画像が出るのを楽しみにしていたんですけどね(^_^;

それにしてもうらやましい…>奈良県民
知事さんまでご対面らしいし(笑)
[PR]
by gyohm | 2007-12-21 01:55 | よもやま