∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

12月31日までのよもやま

久しぶりに紅白をBGMに流しつつ(でも寺尾聰は観てたり…キーボードに井上鑑ががが!豪華…)のんびりとお風呂順番待ち中(^^)。
このお正月は喪中なので新年のご挨拶は遠慮させていただきますが、家でおせちはがっつり食べます(^_^;

ちなみに、昨日までのだめドラマ版再放送を楽しんでいました。
カンテーレ圏なので、12/28〜30の3日間、関東他地域よりひとあし先に再放送を鑑賞。30日はそれこそ晦日だというのに掃除も買い物もせず、ひたすら座り込んで最終回まで観てました(終わってから出かけたけど(笑))。
いやもうやっぱりとっても面白い。あんまりにもテレビ観ながら何もしないのは良くないと思って、溜まりに溜まった雑誌・新聞群の切り抜きをしようとしたけれど、新聞の始末がやっとでした(^_^;いやー良かった。
……良かったんだけど、SPの宣伝テロップがドラマ中で流れるのはたまらんです。カンテーレ!ちゃんと番宣CMを流して、テロップなんて流して画面を汚さないで!!とゴーマンかましてみても後のフェスティバル(^_^;1月8日からのBSフジ再放送に期待します。
さあ、カンテーレ圏以外、駅伝の裏で再放送を楽しまれる方、しっかり観てどっぷりはまってくださいねー(^^)私は心おきなく駅伝を観て、玉木くんの読売新聞とユーキャンのCMをゲットするぜ!(笑)
……あ、その前に1月1日のはねトびですね(^^)ほぼ100円ショップ?楽しみにしています。

さーて、東急ジルベスターコンサートまでにお風呂済ませてくるかー。
ではでは、良い年をお迎えください(^^)/
[PR]
by gyohm | 2007-12-31 21:56 | よもやま