∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

ワイン1本空きました

d0063216_1025848.jpg


新年明けるなりこんなタイトルですみません(笑)。
喪中なので、「あけおめ」挨拶はパスさせていただきますが、昨夜のことを思えばめでたいことに変わりなし。
ンもー、すっごくすっごくすっごく良かったですね!>のだめSP
昨日の関連番組(めざまし、とくダネの生出演〜直前SP)含めリピが止まらなくて、寝たの朝4時前だったんですが(おい)もちろん全然足りない(おいおい)。

それにしても秘蔵っ子のバルバレスコ1999年……(^_^;呆気ない(美味しかった…053.gif)。
ちなみに2本目は、以前紹介していた「ニュイ・サン・ジョルジュ」(ドメーヌ:ショーヴネ=ショパン)。でもこれも間違いなく今晩の第二夜で空いちゃいますね(笑)。

さーて美味しいパンをゲットしにいかなくちゃ(^^)。
とりあえずお買い物に行ってきますー!
[PR]
by gyohm | 2008-01-05 10:33 | よもやま