∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

1月17日のよもやま鹿男

★初回終わりしだい、感想追加します<ドラマ版『鹿男あをによし』

てなわけで、今日から始まりますね>鹿男
奈良が舞台のドラマのクセに、こちらカンテーレ圏内でもほとんど番宣らしい番宣のないままで、じらし作戦なのか、それとも1月17日対策なのか(原作読了の方はよくおわかりだと思いますが)、あるいはマジで「ただいま番組編集中!」なのか……(のだめSPもそうでしたね(^_^;))。ようやっと、前日16日の夕方ぐらいからあちらこちらでドタバタと展開されているようで、用意周到な宣伝っぷりだった某月9ドラマとはエラい違いです。
とはいえ、明日もとい今日は朝から昼にかけて玉木くんと綾瀬さんは生出演しまくりのようで、もうHDD予約もバッチリだ!バッチリだけど、前述どおりこちらはカンテーレ圏だから朝のめざましは特番で初っぱなカットされ、5:55始まりです。そして9:55からはローカル番組で見られません(涙)。だから東京の草の者(爆)に手を回…ふンがフフ(おい)
まあ鹿男特番も東京とは時間はズレるものの(カンテーレ圏は16時から)、無事放映されるようなのでなによりです。
(のだめSPのときは、はたして放送してくれるのかと気を揉みましたよ……)

ちなみに、私の仕事場近所の書店で原作者の万城目学(まきめ・まなぶ)さんのサイン会があり、どどどんと玉木くんと綾瀬さんの写真入りの帯のついた本が並んでいたので、つい(!)買ってしまいました(^_^;<2冊目
サイン会、土曜日なのでわざわざ京都まで出向くかどうかってトコなんですが(^_^;とりあえず。京都近辺にお住まいの方、いかがですかー?(本屋さんの回し者じゃないっすよ(笑))
詳細はこちらの12月26日分にあり。
[PR]
by gyohm | 2008-01-17 02:24 | ドラマ