∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

うわぁん

また『鹿男あをによし』放映中にデータ放送のクイズチェックするの、忘れたーっ!!
3回中、1回しか答えてないーっ!

……夢中で見てるから、リモコンの「D」ボタン、押すの忘れるんですよね、、、(^_^;
第1回と第3回、どんなクイズが出題されたのか知りたい……(^_^;

それにしても今日はいろんな意味で濃かったですね。
思い切り原作設定から離れたし、玉木くん、ファンでも腹立たしいほど情けないキャラに徹してるし(注:ものすごく誉めてます)。

でもイトちゃんは、まさに原作どおり白い上下で来ましたね。
凛々しいわー(^^)。そうしてあのED曲で盛り上がった後に、NECのCMが(爆)。
小川先生風な頭であれ(爆)。笑ってたら映画『KIDS』のタケオががが(大爆)。
……いや、千の仮面、なんて言わないけど(^_^;
ホントに彼って、見てて飽きない。

ちゃんとした感想はまた今度(笑)。
#あの「きょうめいどう」の生八つ橋、頼むから私にもくれー>マドンナ
 蔵之介さんの食べ方が素敵過ぎる(笑)
[PR]
by gyohm | 2008-02-01 00:49 | よもやま