∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

2月6日までのよもやま踊ろうよ(爆)

どうやら復活したみたいです<エキサイトブログ
でもトラブってる間のカウンタは0のまんまですけどね(^_^;

そんなわけで、『鹿男』第3話や映画『KIDS』の感想も書けないまま、気がつけばもう『鹿男』第4話の日。予告では怒濤の学園モノな展開になってます。剣道大会のあたりって原作でも萌え(笑)ましたが、ドラマ版も楽しみにしています。

で、タイトルについてる(笑)。今日6日は玉木くんのシングル「踊ろうよ」が出た日で、ウチに帰るとDVD付きとフォトブック付きが到着してました(買いましたよ(笑))。
DVDの内容が『KIDS』のタケオなプロモだということはわかっていたので、明るい歌声とともに、最初から最後まで紛うことなきガテン系のタケオな風貌を楽しみました。
で、フォトブックの方は……えーっと、いったいどこのお坊ちゃんですか(^_^;パジャマ姿も上品で、お出かけに素敵な自転車(マウンテンバイクというにはスマートっぽいが)を車のトランクに入れちゃって、いやもうホントに(^_^;。間に挟まれた写真に写ってるのは、ヴィッテルと読売新聞ですか?もしかして手に持ってる薄くて赤い板みたいなのは今度CMやるN705iμだったりして(いやマジで)。車は乗ってないけど、デミオかもしれない……さすがにお茶漬けの素はないか、どーナツなら合いそうだが(大爆)。
ちなみにプロモとフォトブックの両方を母に見せました。
(映画、ミッドナイトイーグルもKIDSも連れていきました。映画って良い刺激になるし、邦画だと字幕を追わなくて良いので見やすいみたい。いずれも楽しく鑑賞しています)
母曰く「兄弟みたいやな」。
ガテン系がアンちゃんで、お坊ちゃんが弟らしい(^_^;言い得て妙というかなんつーか(笑)。

さあて。明日は神経衰弱気味の鹿男・小川先生だ。そして明後日はたぶんカッコイイ系(笑)のイケメンモードでミュージックステーション生出演。相変わらず、のカメレオンっぷりを楽しませてもらいます(^^)。
[PR]
by gyohm | 2008-02-07 02:01 | よもやま