∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

2月7日のよもやま鹿男

ふふふ、今日はちゃんとデータ放送に切り替えてキーワードをチェック、クイズに応募したわ……4回中2回か……(^_^;

鹿男第4回、小ネタで細かくいくのと隠しでざくざく進んでくの両展開が見られて楽しゅうございました。
鹿と小川@玉木くんに挟まれる藤原くん@綾瀬さんに噴き、その後の鹿@山ちゃんの「あの女……○鹿か」には大爆笑。一方で仕切りの作られた旅館のお部屋(ベタ過ぎるがおもろい)のシーンでふとのだめの「生殺し」を思い出したりしましたが、そのすぐ後の「ありがとう」の言葉にジーンとしておりました。あれは良いオリジナルのシーンだったと思いますよ。

鏡に向かっての小川先生@玉木くんの変顔、もはやのだめの白目を越えた領域に(笑)。
ああ今日の午後見ていたタケオ(KIDS)は、いったいどこに???

……おっと、明日のミュージックステーション、ちゃんと録画セットしなくちゃ!
どんな格好でご登場か、楽しみです。

***

お、マッキー(槇原敬之)がテレビに出てる。
KIDSの曲「Firefly~僕は生きていく」、とっても気に入ってます。あのPV欲しいなぁ。
[PR]
by gyohm | 2008-02-08 01:04 | ドラマ