∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

2月8日のよもやま

風邪ひいてまんねん、です(^_^;
先日は胃腸に来ましたが、今度は咳と痰(^_^;まあどっちかというとこれが本来の私の風邪っぴき(胃腸はそうそう弱くならない)。ああもう寝よっと。
……というわけで、とりあえずかんたんに。

▼ミュージックステーション
生放送中は仕事場から帰ってくる途中なので、残念ながら録画で観ました。
玉木くん、フツーに上手いぢゃん(なにこのゴーマンな言い方(笑))。バックのバンドもなかなか良くてコーラスの女性トリオとホーンズまでついてて豪華。タモリさんもよくいじってくれて(笑)なかなかソツなく済ませましたね……歌詞間違ってたけど(笑)。まあでもちゃんとつながってたからいーじゃないっすか。歌詞間違いというと私の場合、ゴダイゴの紅白歌合戦での「ポートピア」ががが(笑)。
Mステ放映後、たぶん奈良へ向かう新幹線の中で打ったのか、間違いを反省する玉木メールが来てましたよ。律儀だ。
そうそう、緊張のせいもあったのか歌の最初と、ラストの真顔がツボでした。

▼鹿の待ち受け
『鹿男』のケータイサイトで鹿がしゃべる(音声はなし)Flashの待ち受けが。
早速ダウンロード。うふふ〜いいですよね、あれ。
今「頭空っぽにしたらどうだ?」って言われました…鹿に(^_^;

▼KIss4号〜Lesson119
ものすご久しぶり感のある千秋が表紙。フランスパン抱えてるけれど、掲載分も初っぱなから美味しそうなものがズラズラと。のだめはついにベーベちゃん卒業ですが、今号を見て、やっぱりあのボン・ヌフのシーンが好きじゃないのを認識しました。とことんのだめより千秋思考(嗜好の間違いじゃないです)だと思いましたよ……と意味不明なことを言い残して……おやすみなさい(笑)。
[PR]
by gyohm | 2008-02-09 02:36 | よもやま