∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

2月17日までのよもやま

そいえば今日(もう終わったけど(^_^;))はしんいちくんこと千秋のバースデー…。
26歳?
原作版はちょっと微妙に雲行き怪しい感じですががが(^_^;のだめからお祝いしてもらってるんでしょーかね?(^^)

▼サンカク…?
d0063216_0511274.jpg

残念ながら「きょうめいどう」の生八つ橋じゃありません。相変わらずウチのブログの検索ワードベスト10のほとんどを占めている「きょうめいどう 八つ橋」ですが……あったらとっくに私が買って食べてますってば(^_^;。でももしもマジで存在していたら、それこそ私も教えてほしい>ドラマ『鹿男』ファンの方
ちなみに写真左側の「サンカク」(笑)はごまあん。白ごまと黒ごまに分かれています。右が、いわゆる「生八つ橋」。ニッキ味のぺろんとしたものがソレです。
今回のお買い物でのお気に入りは、白ごまあんの八つ橋。初めて食べましたがイケます。これに金粉まぶしたら、もしーかしたら、「きょうめいどう」の生八つ橋っぽいのになるかも(爆)。
[PR]
by gyohm | 2008-02-18 00:52 | よもやま