∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

これもまたサンカク

d0063216_155716.jpg


またはぽんじり、ぼんじりとも。鶏の尾っぽあたりの部分です。美味いんだな、コレが(^^)。
ああでも、『鹿男』の焦点は、「サンカク」よりも「目」(どっちもまあ、ある種一緒なんですが)に移りましたけどね。

毎週木曜は、仕事からの帰り道で買う焼鳥の日なのです(笑)だってチンしたらすぐ食べられますしね(^^)v録画もしてるけど、ちゃんと放送時間にきっちり観たいから。
(モバゲー日記の玉木くん、録画じゃなくてリアルタイムで見てくれぃ!!って(笑)言われなくても見てますってば(^_^;……実生活でも草食動物化してるそうですが、肉スキーがどうした(^_^;)

それにしても……今回ももちろん良かったけど(ナニあの水ぬれ小川先生。一気に綺麗になっちゃって(笑))、次回の展開が気になる……。
イトちゃん、目を瞑ってくださいって……まさかアレをやっちゃうのか?第7話で?
わからーん、わからんが楽しみー(^_^;

……と叫んでたらN705iμのCMが。
あれがこの小川先生と同一人物とは(^_^;
[PR]
by gyohm | 2008-02-22 02:15 | よもやま