∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

千里セルシーといえば

……プリン&キャッシーのパクパクコンテス(以下略)
わかるヒトだけ笑えばよろし(笑)。
それにしても、行こうと思えばバス1本乗れば行けるところに玉木くんが来ることになろうとは(^_^;(詳しくはavexの玉木くんサイトにて)

鹿男第7話、ようやっと小川先生に気合いが入りましたな。
(オヤジ呼ばわりされてのあじフライのバクバクのモグモグ喰いは面白かったけど(笑))
今日も小ネタ満載で楽しゅうございました。藤原くんのお尻かきながら寝てるのはホタルノヒカリを彷彿とさせて吹きました(干物女〜(笑))。
小川先生に続きイトちゃん入浴シーン(笑)でも玉木くんのときは途中で地震だったからよくわからなかったけど、今日のイトちゃんので風呂のつくりがよくわかりました。なかなか良い風情だなぁ、あんなお風呂に入りたい。
さて。
もうリチャードがアレってわかってるからいいんですが、それよりなにより重さんが気になる……原作よりも明らかに出張ってるけど(美術の授業シーンもあったし)、それこそ天然なのか、はたまたとんでもない裏設定があるのか?(^_^;
[PR]
by gyohm | 2008-02-29 03:03 | よもやま