∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

奈良シカツアーその2

「奈良シカツアーその1」はこちらから。

これがうわさの「鹿せんべい、そんなにうまいか」(by堀田イトていうか鹿(笑))です。
意外と、イケました(爆)。
d0063216_18252023.jpg


鹿寄せ終了後、まったりとした雰囲気に戻った飛火野。青空になり、気持ち良かったです……足元にはもう力いっぱい鹿のフンだらけでしたが(笑)
d0063216_18253754.jpg


以下、鹿絡みの標識2点。さすが奈良。
ドラマの最後に出てくる「このドラマはフィクションです」の背景に出てる鹿が(笑)。
d0063216_18255996.jpg

d0063216_18261662.jpg


今回の旅で、ベストショット!と思われる(笑)この写真。
d0063216_18264417.jpg

春日大社本殿へ向かう途中にある、鹿せんべいの無人販売所になっているんですが、ちゃんと店番(爆)してます……あいや、いち早く食べてやろうという魂胆だな。

さて、もうちょっと続きます。
[PR]
by gyohm | 2008-03-05 02:12 | よもやま