∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

3月14日までのよもやま玉木

『鹿男』第9話感想後編のその前に。

『ザ・テレビジョンHOMME』vol.2(角川書店)の表紙、玉木くんだということで楽しみにしていたのに、公式サイトを見てはぜーんぜん写真も内容もupされないまま発売日の今日を迎え、どないなってんねん、ホンマに今日発売か???とダメもとでケータイサイトに行ってみたららら。

ダ……ダレ?(玉木くんネタでよくある話)

書店に行くとありました!ダレソレ状態の表紙。
昨夜、さんざんリピしまくった鹿男の小川先生の面影はそこには微塵も……とは言わないけど(7ページの正面写真は多少小川っぽい感じ)ほとんど払拭された10ページ(本ページのみ)でありましたよ、どーしましょ(^_^;
で、これってDVDがついてまして、前号は若手(もはや28歳は若手とは言い難いらしい)のみで今回も全然期待しないまましばらく放置してたんですけど、ふと思い立って見てみたらばばば……「玉木宏」ってインデックスに出てる。
げーーーDVDまでアリかー!!
で、プレイヤーにセットして仰け反りました。

だ、だから……ダレ?(@_@;;;;;;

ちょっと髪を整えメイク施して、服装変えただけでこのすさまじい豹変っぷり。なるほどグラビアの方にも「Swich」とタイトルがついている。スイッチを切り換えるだけでこうも変わるわけですね、スゴイです、小川先生(違)。
ちなみに、その『鹿男』がもうすぐ最終回(来週3月20日)であること、19日に出る新しいシングルとアルバムの宣伝もちょこっと。声まで聴けてありがたいことで(笑)。
……てなわけで、この本というかDVDは一気に超・お宝状態となりました(^^)v。

で、今また鹿男9話をリピってるんですが(笑)やっぱり小川先生は小川先生で好きだ(^^)。

***

ところで明日15日は、私が「今週だったら!」と先週涙を呑んだ(笑)『鹿男』エキストラ150人による撮影日ですね。これで、奈良に続き東京での撮影も終了なのかな?
17日には「がんばった大賞」にゲスト出演するようなので、鹿男とのだめSPのNG等が拝めるのではと楽しみにしているんですが、さてさて、どうでしょ?
[PR]
by gyohm | 2008-03-15 00:41 | よもやま