∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

アニメ夜話〜トップをねらえ!

今、放映中を観てますよ(笑)。
大好きなアニメ作品のひとつです。原作やら脚本やらいろいろやり放題だったオタキングこと岡田斗司夫さんに音楽担当の田中公平さんが出てますよ。
最初の方は『エースをねらえ!』のパロディかよ、美少女ロボットアニメかよ(いやそれはそのとおりなんですけど(笑))と思いつつ観ていって、最終の6話でボロボロのダダ泣きでした(^_^;

何か、コメンテーターの方たちもあつーく語ってますが、いやん、私も観たくなってきたよー(笑)。この番組のあと、映画版が放映されるので録画予定準備万端ですぜ(ニヤリ)。
[PR]
by gyohm | 2008-03-19 00:21 | よもやま