∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

3月19日までのよもやままたダッシュ

どうして、寝なきゃならんのに書き込みたくなるんだろー(笑)。

▼来ない
ゴダイゴBOX…。もう多重買いの極みだから今さら感もあるものの、そりゃやっぱりファンなので拝みたい。くすん。

▼来た1
玉木くんのアルバム&シングルCD。アルバムはオリコンのデイリーで7位、シングルは11位だそうで。まだどっちもしっかり聴けてないんですが……というのも、なんとなく、明日というか今日の『鹿男』が終わってからでないと切り換えられないていうか(^_^;
終わったら聴きますぜ、きちんと。

▼来た2
DVD『星ひとつの夜』。渡辺謙さん主演で山田太一さん脚本。
こちらもまた『鹿男』が終わってからモードなので、特典映像のみ観ましたが、いやー玉木くん、丸い!(おい)インタビューでのカンペキ千秋モードの髪型も懐かしいけど、大樹(たいじゅ)役のとき、丸いよーぽっこりしてるよー……というか(笑)今のほっそりモードに慣れてしまったというかなんつーか(^_^;

▼20日
さっきから書いているけど『鹿男あをによし』もいよいよ最終回。
モロまんま!なサブタイもついて(爆)明日の夜をワクワクして待つわけです。
公式サイトの「きよしあをによし」も良い感触があったそうで…なによりです。
玉木くん、めざましテレビはVTR出演ですが、笑っていいともにも出るようですね。あと関西では放送してくれない番組生出演とか。
……そしてその後は千里セルシー(^_^;うーん
[PR]
by gyohm | 2008-03-20 02:36 | よもやま