∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

鹿男あをによし最終回ダッシュ版

いい終わり方でした。
ものスゴい爽快感。

まったりとした感想は後ほど。
あちこちイイところが多すぎて収拾つかない(^_^;

▼激!笑いツボ
鹿を攻めまくる藤原くん(「責めまくる」が正しいんだがあえて「攻」で(笑))。
両手で鹿の頬を挟んで自分の方へ向かせたとき、ソファのうえでのたうつほど爆笑しました。

▼ふふふ笑いツボ
・おお、今日は5人並びの福はら食事風景
・ばあちゃんが可愛いよ。ちゃんとお弁当渡してましたね(^^)。

▼黒い笑いツボ
実はこれ、原作で最も好きなシーンなんです(^_^;←ヘンな趣味でスミマセン
ドラマでもやってくれてすごく嬉しい……小川先生がリチャードをハメるとこ。
笑顔がワルくてステキだ<小川先生

▼妙なピンク(!)笑いツボ
重さん……最後までエエ仕事してくれるやないの……グフフ
「めざましテレビ」でNGでネタバレしてたものの、そのNGすらツボツボで楽しゅうございました。重さん役の佐々木蔵之介さんって180cmの玉木くんより背が高いから、抱擁シーンがサマになるのなんの(爆)しかもそのすぐ前に小川先生が藤原くんのハグシーンと同じやり方で(大笑)。

▼黒&激!笑いツボ
そりゃもうラストでしょう。いつもの鹿まっしぐら!のエンディングがカラーになったかと思うと、リチャードが「鹿男」もどきに!そして鹿の高笑い。
腹抱えて笑って終わりました……

こんなドラマ、そうそうお目にかかれない。エエもん見せてもらいました。
[PR]
by gyohm | 2008-03-21 02:32 | よもやま