∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

4月3日までのよもやま

▼木曜がつまんない…けど
もう『鹿男』を放映してないから。
小川先生にしても藤原くんにしても、もうとっとと先に向かってるのに(^_^;藤原くんこと綾瀬はるかさんの化粧品CMを見るたび可愛くて綺麗だなーと感心し、いっそ、役柄から抜けてバリ本気モデルモードな(どんなんや)玉木宏&綾瀬はるかのツーショットを拝んでみたい気もしたり(笑)。でもまあ、私の方はしばらくの間鹿男界にとどまり、どっぷり浸ってますよ。かりんとうも買ってきたし!(笑)
……てなわけで、浸るのに楽しい素敵サイトを発見。TBヨシとのことなので、はらせてもらいます。小川先生の道着姿絵とコメント、ツボです。「サンカク違い」でのイトちゃんがかわゆい(^^)。しかも『ことりっぷ』奈良・飛鳥編(昭文社)を買われたとか……こちらは同人サークルスタッフ二人して同じ本を同じ日に買ってますよ(爆)。
んー癒されました。またぼちぼちで結構ですので更新されますこと、楽しみにしています(^^)。
→鹿男、お探しですか(品川的日常語録 3rd style/品川蝶さん)

▼25ansが28周年
……だそうで。
大学時代、女性誌では一番の愛読雑誌でしたが(ちなみに当時の私の神雑誌は『神戸からの手紙』とあまから手帖社による『あまから手帖』(エルマガ社じゃないのよ(笑)))それはもう今は昔(笑)。婦人画報社の頭にアシェットがついてからのことはあんまりよくわかりません……が、男性が表紙を飾るのってぶっちゃけ見たことない。
でもその28周年記念号(4月26日発売)、なんと玉木くんが表紙だそうで。しかも中では「夏フォーマルのカップルスタイル」とかしちゃうそうですよ。フォーマル!フォーマルデスよヨーコ!(違)
その10日前には若手ビジネスマン系の雑誌(『DUAL』(PHP研究所))の表紙もあるので、どれだけまた違うヒトっぷりを見せてくれるか楽しみです。そりゃきっと25ansは思い切りやってくれるだろうて……いろんな意味で濃そうなのをネ!(ニヤリ)。DUALって定期発行のものじゃないみたいなので傾向はイマイチつかめませんが、こちらはこちらで、存外レアな年相応(笑)の姿を見せてもらえるんじゃないかと期待しています。
[PR]
by gyohm | 2008-04-04 02:33 | よもやま