∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

4月10日のよもやま

d0063216_1172821.jpg

▼来ました
去る3月19日のぎょーむで「ゴダイゴBOXが来ない」とか文句言うてましたが……来ました、今日。
それというのも、4月10日発売のサウンドトラック3枚組セット(ハウス、男たちの旅路、遙かなる走路)と同送で依頼してたのをコロッと忘れてたからです(^_^;もうちょっとでクレームメール送って恥かくところでした……イヤハヤ。
それにしても……並べると壮観。そのほとんどというかほぼ全部(^_^;レコード、CD、そして前のCD-BOXですでに持ってるのにと思うと別の意味で壮観(おい)。紙ジャケなんてどうってことねぇや、なんて斜に構えておりましたが、いざこうやって見ると帯まで復元されてて泣けます(T_T;ああどれから聴こう。やっぱ順番で『新創世紀』かなぁ。デジタルリマスターとのことで、音にも期待がかかります。そう言えば、先日某所で5.1chの999を聴きました。PC通じての音なのに、それでもべらぼうに音質が良かった。999なんてもうすっかり聴き飽きたって暴言を吐いてた口をペシペシしばきました(笑)。
んー、やっぱりスゴいや>ゴダイゴ

▼来ない
『のだめカンタービレオフィシャルガイド パリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!! のだめカンタービレ in ヨーロッパ ロケ地マップ(仮)』のDVDが。
(長いよ、しかもまだ(仮)ってついてるよ(笑)>楽天ブックス)
予約商品は発売日以降のお届けってことだから、確かに今日4月10日以降ですよね、ええそりゃわかってますがね、でも今日観たかった(^_^;
で、実はこれもまた、本筋DVDと同送で依頼してました……(^_^;本筋は5月9日なのに。
んー、もういいから早く送れよ、じれったいな!(高橋君…)

#その後宅配よりメール着。11日夜に受け取る手配をしました。さあ早くワタクシにお見せなさい(びしー☆)
[PR]
by gyohm | 2008-04-11 08:00 | よもやま