∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

【ぎょーむ】5月3日SCCに参加します

DHの二人とも、新刊出せずorzのていたらくのまま、参加します。
スペースについては、【DH】のinfoにて。
いつもの如くひとり売り子してますので、午前中はちょっと買い出しに出ていて留守しているかもしれません。新刊ナシで恐縮ですが、よろしければ声かけてやってください。鹿男と玉木くんの話なら爆裂にできま(ぼか☆)。あ、アニメ版ネオアン、観てますからそちらでもok(笑)。少なくともネオなしアンジェリークのアニメよりはずっとちゃんと観てます(^_^;

なお、完売の『カクウノトリ』(思惟さん/年長組)と『Shirt or Skin ?』(暁/ジュリロザ)については見本誌ですが各1冊ずつのみあります。欲しいという奇特な方がいらしたら、半額あたりで頒布します。スペースには出しませんので声をかけてください。

赤ブー系のイベント参加はもうこれだけになりました。
だんだん出にくくなりつつありますが、出られる限りは参加したいと思っていますので、どうぞ遊びに来てやってくださいねー(^^)。
[PR]
by gyohm | 2008-05-02 02:54 | ぎょーむ連絡