∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

帰ってきました

もう歩き疲れて足がだるだるで、羽田空港までの電車、飛行機の中、家までのバスの中、はぁっ?ってぐらい爆睡状態(^_^;なので、よもやまダッシュ編で。

▼SCCお疲れ様でしたー
3日、何故か関東?東京?だけ超土砂降りでしたが(涙)何はともあれ、参加された方、お疲れ様でした。また、DHのスペースに来てくださった方、ありがとうございます(^^)。新刊ないのに、いっぱい喋ってもらって嬉しゅうございます。
次回は25日の、同じく東京ビッグサイトで催されるネオロマオンリーに委託で参加です。新刊ないのでパスしようかと思ったら、なんと「委01」。初っぱなから不参加じゃ申し訳ないので、既刊ばかりですが出す予定です。

▼すごいな伊達選手
決勝まで行っちゃったんだー。でもここまで来たらぜひ優勝して欲しかった。準優勝でも充分、だなんて、それこそのだめ風に言えば「そんなもんじゃないだろ?」デスよ。
もっともっと、後輩たちのオシリ、ばしばし叩いちゃってくださいな(^^)。

▼謎がとけた
N705iμは薄さが命。9.8mmと世界最薄と銘打つだけにストラップをつける場所なんてないっしょ?と思ってたらたらたら…SCC後のいつものメンツの飲み会にてあっさり「ここにつけるんじゃないの?」と指摘されましたたた(^_^;
なるほど、おっしゃるとおり。これなら充電のジャマにはなりませぬ。↓
ちなみにストラップは先日春日大社でゲットしたもの(鹿のおみくじも)。

d0063216_17054.jpg

[PR]
by gyohm | 2008-05-05 01:08 | よもやま