∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

5月23日までのよもやま

▼ぎょーむ/アンジェ色葉
前回でもお知らせしましたが、来たる5月25日に東京ビッグサイトで催されるネオロマオンリー「アンジェ色葉」に、委託で参加しています。スペース番号は「委1」(^_^;絶対パスできねぇ!(笑)
ところでウチでも搬送の際、指定業者のペリカン便のおじさんから指摘があったんですが、やっぱり、郵便番号は江東区、でも住所は港区の中央ペリカン便ということでトラブルが発生してるようですね。ウチの荷物は、たぶん港区の方で送ってもらってると思いますが(心配になったので番号調べ中……)うーん。まだ「配達中」状態だ。18日に出したのに。以前にもこういう状態のままだったことがあったので、たぶん大丈夫と思いたいですが、はてさて。一応、朝、問い合わせてみるか……(ふぅ)。
ちなみに出しているのは既刊で、『ディラックハウスDX』『アメトリン』『遺言をおくられた天使の話<前編>』の3種です。よろしければ手に取ってやってくださいー。

▼夏子はんとはまだやったんか
ヘッドラインニュースになっちゃった、男・岩鬼の結婚(笑)。
『ドカベン』、一時、狂ったように集めていましたが、そうかそうか、ようやっと夏子はんと結婚か良かった良かった……で。
殿馬くんは???
(一番好きなキャラ。トレースの練習をしていたおかげで、一時はソラで描けた(笑))
調べてみたら、なんと、2006年に結婚してた!!しかも相手はマドンナ!!(……って、誰?(^_^;))プロ野球入りした女子選手だそうで……えええーその馴れ初めあたりのエピ部分だけ読みたいー!(おい)いったいどの単行本を見ればいいの〜?ていうか、いったい全体、ドカベンって何巻出てるの???(またまた調べ中……(笑))おお、2巻でマドンナの方から惚れたのか!
ちなみに、里中君はや〜まだ〜!の妹のサチコと結婚したそうな。手近過ぎないか?(笑)
[PR]
by gyohm | 2008-05-24 03:25 | よもやま