∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

5月28日までのよもやま

▼ぎょーむ/アンジェ色葉
遅まきながら、25日の「アンジェ色葉」に参加された方、お疲れ様でした。また、委託ですが【DH】の本を手に取っていただいた方、ありがとうございます(^^)。新刊出せなくて悲しゅうございます。9月のオンリーこそリベンジ!したいと……しなくちゃ!

▼こんなところに鹿男
『黒執事』4巻(枢 やな/スクウェア・エニックス)を購入。前までの敵は赤い死神だったけど、今度は黄執事らしい(笑)。カレー対決だなんて、まるでどっかの料理ものマンガ?(^_^;まあでも黒執事だから、もちろん熱血なワケじゃないでしょうけど(むしろ冷血?(笑))。
で、標題。執事の格好した(いや執事なんだけど)鹿の顔アップが思い切り出てきたので、思い切り噴きました……作者さん、もしかして鹿男ファン?(おい)もっとも、こちらは剥製でしたけど(笑)。

▼こんなところでタグ2つ
……並んじゃいます、今日のぎょーむ(笑)↓
27日に発表になったドコモ906シリーズのNの部(!)には玉木くんとダイナマイツなおねーさん(このヒト知らない…(^_^;))が並んで出てます。N906iは玉木くんメイン、μ付きはおねーさんです。ふぉぉ出てる出てる〜とか思ってふとサイトTOP右下を見ると……『スカイ・クロラ』の文字。「スカイ・クロラ×N」って書いたロゴをクリックすると、発売記念キャンペーンしてるー!
……ってまあ、この発表前に「動画コンテスト」で玉木くんが件のおねーさんと宣伝し、審査員には『スカイ・クロラ』の押井守監督もいたので、あれぇ?とは思っていたんですが(^_^;まさかこう繋がっていたとは!(笑)
だがしかし。
こんな、まさにワタクシ向きの楽しそうな企画、参加したいのに……私がN705iμを買ってから、まだ3ヶ月ちょっとしか経ってないんですけど……ね(^_^;
[PR]
by gyohm | 2008-05-29 01:48 | よもやま