∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

6月9日のよもやま

▼GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊2.0
あ、7月12日(土)からね、大阪はなんばパークスシネマで上映ね、はいはい、メモメモ。
……てなわけで(笑)、ええ行きますよ行きますとも行かいでか(爆)。でもこんなの、『スカイクロラ』より『イノセンス』のときにやってほしかったよ(^_^;>押井監督
詳細はこちら。美麗映像の素子も拝めます。

▼Men's NON-NO 7月号
表紙は玉木くん。目力アリで良しです。本当は明日発売なんですが、ハリセン圏の幸(笑)フライングゲット(あ、もう表紙が出ましたね→こちら
いやーnonno買うよりこっちの方がまだスコッと買えるわー(笑)記事もずっと読めるし、バッグや小物類もメンノンの方がはるかに楽しめる。まあでもぼちぼち、もっと大人な雑誌に出てほしいっすが(だから早くエスクァイアに来てくれ(笑))。
それはさておき本文、3ページカラーで3パターン(うち1ページは表紙のスカーフを取ったもの)の全身カット、全部、イイ!です。オールバックも新鮮でした。ちなみにタイトルは「玉木宏、無敵の男」。
インタビューでは、残念ながら『MW』ネタはなし。でも、鹿男ファンにはとっても楽しめる素敵エピが出てます。藤原くんこと綾瀬はるかちゃんと堀田イトちゃんこと多部未華子ちゃんと、と会員制スーパーへ買い物に出かけたらしい。3人仲良しさんで微笑ましいです(^^)。
ちなみにこのメンノン、ドコモN906iとμの広告が見開きで出ててますます美味しいっす(^^)v。
で。
こういうのって電車の車内吊り広告で出るよね出るよね出るよね(笑)と思ってはみたものの、仕事場への行きの道中では拝めず。まだかな明日かなと思いつつ、帰りに期待をかけてみたもののやっぱりアウト。で、乗り換えて別の路線のホームで近づく電車に向い「あったらエエけど、ないよねぇ」と心の中で呟きながら乗ったならば!
いたーーー!じゃなくてあったーーー!(大笑)
おかげさまで、帰りは楽しく過ごせましたとさ(*^^*)。

▼四国電力CM
地元・関西電力のってよく覚えてないけど(!)、いいなーこのCM新作2作
鹿男の小川先生ぽいナチュラルな髪型版で、コッテリと作り込んでるNECモノとはまた違う魅力があって好きです。もともと小川先生のヴィジュアル自体、結構気に入っているからよけい良いのかも。
ああ、録画したいなぁ。全国放映してくれたらいいのに(ぬぉいぬぉい)。
[PR]
by gyohm | 2008-06-10 00:55 | よもやま