∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

6月17日までのお買い上げ本

メモ代わりに。
(あるいはダブリ買い防止に(笑))
いつから、とか、どんな順番で、とかナシ(笑)。
いずれもマンガ、いずれも大変よろしゅうございました。

・不思議な少年6(山下和美/講談社)

・群青学舎3(入江亜季/エンターブレイン)

・(有)椎名百貨店(椎名高志/小学館)
有名どころのGS女神は巻数が多すぎて手が出ませんが、これなら気軽に楽しめます。内容も良かったー。
あ、明日は絶対可憐チルドレン13巻発売だ、買わなくっちゃ!

・オノ・ナツメ初期短編集〜Tesoro(オノ・ナツメ/小学館)
オノ・ナツメ特集サイト(小学館を中心に、講談社と太田出版協力でつくられた)、べらぼうに可愛過ぎ!

・プリンセスGOLD7+8月号(秋田書店)
ひたすらタブロウ・ゲート(鈴木理華)読みたさに買っております。パメラ姐さん、秋田書店版でも超・艶っぽいです。でもエリーママ(!)の驚き方、角川版の方がインパクトあって、ちょっと残念。アレイスターも出番減っちゃったかなぁ。サツキ版アレイ好きとしてはちょっち寂しい。その分、レディちゃんのかたまりっぷりが笑えます。2巻は7月16日発売。ふふふ、『鹿男』DVD-BOXと同じ日……(笑)
CROWN(和田慎二・氷栗優)もいよいよ次号で最終回っぽい。ちょーーーっと、バタバタ感が前々からし始めてますが(^_^;何とかちゃんと終わってほしいと思います。
青池さんの「アルカサル」外伝は、もう何も言うこたぁありません。どっしりしっかり安心して読めますぜ(^_^;
ちなみにあと読んでるのって、縛り屋小町(竹内未来)ぐらいかなぁ。

#いいかげん、ネオアンジェリーク4巻買いなさい(^_^;>私
[PR]
by gyohm | 2008-06-17 23:49 | マンガ