∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

ジョシュ・グローバン

Awake Live
Josh Groban


先日、BS-hiで観たアビーロードのライブでひと目ならぬひと聴き(!)惚れでドカ買いしたJosh Groban(ジョシュ・グローバン)のCDやらDVD(合計7作(笑))が届き、まだ↑のDVDを半分も観られてないんですが……何というかもう……ナニ、この27歳のアメリカ人!(どういう言い方)なんちゅー声、なんちゅー声量、なんちゅーパフォーマンスっぷり!
ちゃんとした感想は、ちゃんと7作こなしてから(笑)。でもこのライブDVD+CDはすごくイイ!

ちなみに『アリー・my ラブ』に歌の上手い高校生?役で2回俳優さんとしても出たそうです。あのドラマは私、観てないので知らなかったのですが某所(笑)でそのシーンを観ました。ハイ、もうやっぱり、実に素晴らしい歌声でした。知らなくて残念、でも知ってラッキー!
エラいもん見つけちゃった感があります。こういうのってホント、嬉しいなぁ。
[PR]
by gyohm | 2008-07-09 02:27 | 音楽