∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

マイ鹿DVDです、先生。

d0063216_22113100.jpg

来ました、『鹿男あをによし』DVD-BOX ディレクターズカット完全版。
相変わらず鹿が顔アップで笑えます。

d0063216_2213163.jpg

初回限定版のお楽しみ、「サンカク」ストラップ。
透明のケースに入って、DVD-BOXと共に梱包されています。だから帯も、DVD-BOXとこのケースをくるむ幅になっています。
ちなみにこの帯には、原作者・万城目学さんからのこんなお言葉も。
「なぜ原作者にもかかわらず、これほど『次はどうなる?』とドキドキしなくちゃいかんのか?
答えは簡単、このドラマが無茶苦茶おもしろいからである」

d0063216_2214275.jpg

外箱からブックレット(36ページ!)を取り出したところ。
いきなりこれかぃ!(爆)吹きました。玉木宏を主役に据えながらDVD-BOXのパッケージといい、ブックレットの表紙といい……(^_^;
ちなみにブックレット裏はシカップル(笑)
d0063216_222138.jpg


DVD-BOX表紙。
d0063216_2221820.jpg

DVD-BOX裏。
d0063216_2231188.jpg


こんなかたちになっています。収納に場所もとらず、取り出しやすくて使いやすい。
d0063216_2233198.jpg


開いた瞬間また吹きました。
d0063216_223552.jpg

DVDの盤面がコレだから……想像はついていたけど(笑)。
ちなみにナンバリングは「壱/弐/参/四/五」。

さあて、まずは特典映像を(172分!!!)。
d0063216_2241320.jpg

BOXから盤をはがしたとたん……
d0063216_2242863.jpg

鼠だっ!!!(大爆笑)
「目」を奪われたってワケっすか、そうですか(笑)。

***

というわけで、『鹿男あをによし』DVD-BOX一式。
d0063216_22743100.jpg

[PR]
by gyohm | 2008-07-17 02:33 | よもやま