∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

7月26日までのよもやま

▼まずは、ぎょーむ
その1。【DH】サイトのinformation更新。
9月のネオロマオンリーイベントのスペースをお知らせしています。
5月のSCC以来、久方ぶりのイベント参加ですが、ますます、いわゆる「18禁」扱いについて厳しい規程が入場証と共に送られてきて驚くやら感心するやら(^_^;
(年齢確認済みのリストバンドにはビックリ!)
ちなみにウチのサークルはまさにその隔離組(笑)に配置されていますので、お子さん連れの方はどうぞご注意ください。

その2。【八月】サイトから、今年も【ジュリ誕祭】さまへ応援リンクはりました。
暑い夏がイヤにならないのも、この8月16日があるからというもの。
ウチのサイトでも、先日「小さな声で(笑)」書いたように、16日にささやか〜ながらお祝い更新したいと思います。

▼ヒトが変われば
見方も変わる。『スカイ・クロラ』サイトでおもろい企画があったので観ました。
→『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』公開記念特別企画
 庵野秀明、行定勲、樋口真嗣 3監督によるスペシャル予告編を独占公開!

まあ見事に各々てんでバラバラな切り口で予告編を作っていて、かなり楽しめちゃいました。樋口監督に至ってはロゴまで変えちゃったよ(^_^;アオリの文字攻めがスゴイ(笑)。しっとりしてたのは行定監督。テンポの良さと戦闘機フェチ(^_^;っぷりは庵野監督。
これはこれで映画館の大きなスクリーンで拝みたいような気がする。

さてさて。8月2日の公開初日、舞台挨拶が大阪でも行われるようですね。
東京→名古屋→大阪かー。確かに名古屋から大阪のなんばパークスシネマ(先日、『攻殻機動隊2.0』に行ったところ)なら、近鉄で一気に行けますわな〜。
まあとりあえず、チケ取り、がんばってみますか(笑)。

#ちっ。『イノセンス』上映は東京だけか……つまんないの。
 やってくれよ〜>なんばパークスシネマ

▼ようやっとゲット
待ってました<帯付き『MW』(^^)v
d0063216_129555.jpg

前々から、出てるとのことだったんですが、何かどーも私の行く書店では全然見かけない〜と思ってた矢先に駅前のスーパー中の書店で発見。
いわゆる電子書籍で読了していたものの、やっぱり私は紙媒体で読むのがいいなぁ(^^)。文庫版でない方がいいんですが、まあ良しとしましょ。

▼龍馬もボチボチ
今週号の『ザ・テレビジョン』に玉木くんの龍馬姿で登場の写真がありまして、野の花を愛でてる様子はなかなか良しです(^^)←それだけのために買った(笑)
8月31日の登場まで1ヶ月か〜早く観たいな〜(^_^;
[PR]
by gyohm | 2008-07-27 01:30 | よもやま