∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

8月16日となりました★追加あり

Happy Birthday, JULIOUS !!
ということで(笑)【八月】サイトの名の由縁、ジュリアスの誕生日です。いつまで経っても25歳! 本人さんにとって良いか悪いかは、それこそが美味しい二次創作ネタなので(おーい)今は置いておいて、とにかくお誕生日おめでとう(^^)。

ついさっきまで、応援リンクしている【ジュリ誕祭08】にてお祝い絵チャに参加させてもらっていました。まー私は字書きですんで、文字参加(笑)でしたが、楽しゅうございました。チャットでも言ってたんですが、久しぶりにアンジェリーカーらしいことを(爆)。いったい何年やってるんだか(^_^;と思いつつ……ええたぶん、ご隠居アンジェリーカーの名にかけて!……細々と(大笑)。

というわけで細々更新(^_^;。

▼玄関画像変え
ちょっと涼しそうなものにしてみました。前々から、素材サイト様で見つけて、とても気に入っていた絵です。懐かしい、魚のイヤリングねたを思い出しました(笑)。
……そういえば、サイト名、入れてないや(おーい(笑))ま、下のテキストに入ってるからいいっすよね(おーいおーい(^_^;))。

▼【HOLIDAYS】シリーズ最終話『The End of "HOLIDAYS"』を掲載
これにて、一連の『八月。』から延々書いていたお話全てweb上に掲載完了ということです。本当は去年掲載するつもりでしたが、まあ去年の八月の今頃はとてもそのような状態ではなかったので、ずいぶんと間が空いてしまいましたが、ようやっと終わりました。何かあんまりにも昔〜のことなので、思い出せない方はぜひ『八月。』から読み返していただくってことで(鬼)。
ちなみに、残念ながら今のところ抄堂さんの漫画部分は間に合ってません(^_^;何か急なお仕事が入ったみたいですねー。まあ、また無事更新されれば改めてお知らせしますが、更新されました〜。すでにご覧いただいた方は、恐縮ですが、4ページ目後に続きができました(笑)ので、ぜひこちらもご覧くださいね!
【HOLIDAYS】シリーズ更新は終了となります。「めでたしめでたし…」の、そのちょっと後、を楽しんでいただけると幸いです。

▼嵐を呼ぶコミケ
……なんでしょうかね?さっき絵チャ時にも言ってたんですけど。
東京・有明の地は先日のエスカレーター逆行事故や、脅迫事件(犯人、逮捕されたみたいですけど)などでとうとう持ち物検査を受けることになったようですが、私が参加できていた頃を思えば何だか隔世の感があります。もっとも、あの参加人数を考えれば充分瀬戸際な状況でもあったはずですから、この際致し方ない気もします。
それに加えて……マジで台風(@_@;???
参加される方は、どうぞくれぐれもご注意くださいね。
[PR]
by gyohm | 2008-08-16 01:13 | ぎょーむ連絡