∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

桂枝雀七回忌追善落語会

私は見た!
チケットWeb松竹で、7月9日京都南座公演のチケットが売り切れる瞬間を(爆)。
10:42。販売開始40分ちょっと、でした(汗)。




すでにワタクシはありがたくも昨日、先行販売でチケットゲットしてもらってまして(感謝してます>Tぴーさん)、仕事場での朝会議の後、ヤキモキすることなく、まったりと10時から一般発売されたこの公演の残席状況を眺めようと松竹のサイトに行くと、なんとまだ1階席は空いていた(ちなみにkeepしてもらった私の席は2階)。
お、空いてるじゃーん、私の席より良かったらどうしよう(おい)と思いつつ座席確認するうちに……売り切れました(爆)。

先日、公演の模様はNHK-BS2で特番が放映されていて何となくわかったのですが、それでも実際にあの場所へ行くのは嬉しい限り。
しっかり枝雀さんはじめ一門の落語を楽しみたいと思います。
(それに、久しぶり〜に米朝さんのご尊顔も拝めるしね)
[PR]
by gyohm | 2005-06-06 11:11 | 落語・お笑い