∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

SONGS/薬師丸ひろ子

ナニ、あの可愛い子ちゃん(笑)いや確かに、子役時に可愛いほど、大人になるとその差の激しさが目につくとは思いますけど……歌声もただもうとにかく可愛いわ(^_^;
そしてバックのミュージシャン群の中にスチャッと井上鑑さん(^_^;スゲー。

以前、やはり大好きな歌手の女性がやはりこの番組に出たとき、あまりにも声が出ていないのに大層失望させられたので(よくNHKも出したもんだとむしろそちらで腹が立った。アルバムも買ったけど心底ガッカリした)正直期待してなかったけど……良すぎました、ハイ。
島根の子どもたちとの合唱も良かったけど、まあもっともっとスタジオでの歌の方が聴きたかったかなぁ。

またアルバム出してきて聴こうかなぁ。
メジャー過ぎるけど、彼女の歌う「時代」が大好きでした。ご本家(笑)よりもずっとずっと好きですよ。
[PR]
by gyohm | 2008-09-04 00:27 | 音楽