∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

【ぎょーむ】明日のネオロマオンリーについて<ご注意あります>

というわけで『アンジェ金八』(いつ見てもおもろいネーミングや(^_^;))直参します。場所やスペース番号は【DH】サイトに記載しておりますのでご参照いただくとして、来ていただく方にご注意を。

今回、DHのスペースは大人向本ゾーンにあるため身分証明が必要です。どれだけ厳密に規制されているかは、私も今回が初めてですので何とも言えませんが、まー免許証とか保険証とかあればいいのかな、と(^_^;詳しくはこちらを確認願います。

で、ウチがどれだけそのゾーンにふさわしい(^_^;本を出すかと言えば、私が大昔に書いた通称『どんと』ぐらいですががが(^_^;スンマセン本当はもうちょっとソレなものを出すつもりだったんだけど申し込んだ当時は!(笑)でもこの1冊のためにサークル相棒・思惟さんの全年齢推奨(笑)健全ほのぼのしみじみ本もゾーニングの中での頒布のため、大人のアンジェリーカーさんは関所?を突破して来てくださいねー(^_^;

さて。
思惟さんは深窓マダム(これ、他でも使ったな(笑))のためお休みですが、売り子ちゃんに抄堂さんが来てくださいます。
以前ちらりと書いていたように、タカラヅカ(スカピン)のチケットが手に入るようですので、14時過ぎには失礼します。頒布を希望してくださっている方は、ちょこっと早めに来ていただけると幸いです。

というわけで、明日はみっしり日帰り(笑)趣味に走った一日となりそうです。
お会いできる方、どうぞよろしくお願いします(^^)/
[PR]
by gyohm | 2008-09-13 20:57 | 同人系