∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

DVDレコーダーがヤバい

いや、ガタは来てません。いくらなんでもまだ来られちゃ困る(^_^;
とりあえず今は残量が問題。あと12:31しかないのは何とかしないと…まあいまだ『鹿男あをによし』が全話DRモードで置いたままになってるので(HDDにある方が観るの楽なんだもん)、せっかくの神無月、ブルーレイにダビングしながら観ることにしませう。

……なんてこと言ってますが、他の長時間録画ブツ(宝塚歌劇花組の『明智小五郎の事件簿〜黒蜥蜴』。レビューも含めて2:40!たぶんノーカットですね、こりゃ)をケチってブルーレイじゃなくDVDへダビングしようとしたら、1倍速でしかやってくれないものだから、まるまる観ながらダビングしてるうち、篤姫hi放送が始まりそうになったので慌てて中断しました(^_^;土日は録画予約が多いんだわーだからダビング作業もそうそう進みません。玉木くんのCM&龍馬ラッシュが始まる前に、コツコツやっていかなきゃとは思いつつ……。

とりあえず、今週の録画予定ブツをメモしておこう……合間を見てダビングして残量を増やしておかないと(^_^;

10/3(金)黒執事←とりあえず初回は観る
10/3(金)名画がよみがえる村で〜イタリア アラメンゴ村の秋〜
10/4(土)ネオアンジェリークAbyss-Second Age←こちらではこの日が最終回
10/4(土)週末プレマップ←篤姫予告ネタがあるかもなので念録
10/5(日)絶対可憐チルドレン←この日からEDがイケメンチーム担当(笑)
10/5(日)篤姫40話(BS-hi)
10/5(日)篤姫40話(総合)←速報等によるテロップじゃまやねん予備(笑)
10/5(日)あなたが選ぶイタリア絶景50←3時間半。これが一番HDD食い(^_^;

もしもこの間に、TBSつーかMBSあたりから何か来たら(いくら何でもまだ来ないと思うけど)一気に録画対象が増えてしまいます……まあボチボチずらして来てくださーい(^_^;

#アニメ3本録画してるよ……(^_^;
[PR]
by gyohm | 2008-10-01 00:01 | よもやま