∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

さあ、神無月だ

出番だよ、先生!

……お約束ですから(笑)。
旧暦とか太陰暦とか言うのはナシってことでヨロシク(^_^;
昨日も書いていましたが、HDDの『鹿男』、ダビングしなきゃ(^^)。
ああ、奈良へ行きたいなー。

ところで、毎週『ステラ』を買ってますが、次号はいよいよ玉木龍馬インタビュー。
今日も今日とて、Yahooの篤姫ページ内フォトギャラリーにはブーツを持って自慢げな玉木龍馬の画像がupされています(今号のステラにもこれとほぼ同じ写真が出てます)。
きょとんとした表情と、眼光するどい睨み顔との格差が激しくてオモロイです。
[PR]
by gyohm | 2008-10-01 23:26 | よもやま