∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

モバイルツールよもやま

めっちゃ忙しいねん……私の部屋のレコーダーが(爆)。
11日にNECで新しい携帯電話が出るということで、玉木くんCMネタであちらこちらアタリをつけて録画予約した分の確認してましたが、12日夕方にやってきたタマクラメールで、13日はTBSちゅうかMBSベタ録り決定(^_^;どこまでやってくれるかな?
ついでにと言っちゃあナニですが、『黒執事』や『絶チル』も予約〜(笑)

それにしても玉木くんの出るN-01AのCMって、もろiPhoneと重なるんですが(^_^;



▼いとこ来たる
いや、手帳のことですってば(^_^;
ほぼ日カズンのこと。
でかっ!(笑)
今までは見開き1ヶ月手帳で良かったんですが、最近めっきり書き込むことが増えて、もう何が何だかワケわかめになってきたので大型手帳購入。A5版のメモ帳をずっと使っていたので、それほど苦じゃないと思ったけど……重いよん(^_^;

▼ポメラニアンになる
もちろん犬じゃなくて(笑)。
教えてもらって「ポメラ」買いました。ちなみに私の選んだ色はオレンジです。
で、買ったのはいいけど、ウチのMacだと認識しねぇっ(^_^;USBに来てるみたい、ってところまでは認識してるようだけどはてさて。でも入力のタッチはなかなかいいっすよ。画面表示も思ったより明るくて見やすい。それだけにきっちり使いこなしたいんだけど、どーなることやら。

……てなことで、カズンとポメラの両方で、すでに1キロ突破してますが〜(^_^;
モバイル生活する前に肩凝りそう(笑)。
[PR]
by gyohm | 2008-11-13 01:53 | よもやま