∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

ざつだん

『黒執事』放送待ち。
ボジョレー解禁で、今日はボトル半分ぐらい開けてみましたが、酔ったってよりはお腹がいっぱいになったので(おい)打ち止め……ていうか、眠い(^_^;弱くなっちゃいましたね、全く(>_<;

または、NECとマツダの玉木CMゲットすべく録画待ち(爆)。NECの新ケータイの方は先日発表会の模様がニュースで多々出ていたので、後はテレビの大きな画面で拝み録画する(笑)のみ。マツダはすでに公式サイトにも出ていますが(こちら)、ナレーションをやっている「自転車篇」、出演してる「スニーカー篇」の両方を録画せねば(笑。義務じゃないだけどさ)。

そういえば永谷園で、こんなん出してるらしい(^_^;

d0063216_1455228.jpg


友人がスーパーでゲット、クリスマスプレゼントとしてくれるそうです……嬉しいよ、おいらは(笑)。

そうそう。明日は雑誌『東京カレンダー』2009年1月号の表紙&インタビューが出るとのことで、こちら関西でも売ってるのかなと行き着けの書店を確認したところ、12月号が置いてあったのでイケるかな?まーいざとなれば、玉木ファンが京都・同志社女子大の学祭会場へ向かう22日(玉木くんのトークショーがあるorz)、おいらは東京・渋谷のCCレモンホールでゴダイゴのコンサートに行くから(^_^;、お膝元の東京で買うわさと微妙に拗ねつつ(おいおい)、早く表紙ぐらい掲載しろってば、とグレて公式サイトを見てみたら……出てました(^_^; →こちら

……言いたいことは山ほどあるけど(笑)、まずはブツを手にしてから。
どうか明日、大阪の地でも無事にゲットできますように(^_^;

あ、『黒執事』終了。オリジナルストーリーの展開はかなり微妙だな……。
[PR]
by gyohm | 2008-11-21 01:47 | よもやま