∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

東京カレンダー2009年1月号

d0063216_14264944.jpg

コンサート帰りの渋谷の本屋さんで発見、ゴダ友さん方を足止めさせてパチリ。
迷惑なヤツですみません(^-^;

本の感想自体は後ほど。

*** 11/24 更新 ***

京都で1冊、東京で1冊買いました(爆)。1冊は切り抜き、1冊は本でキープします。
あー東京は平積みされてていいな〜大阪や京都じゃ、ちょろっとだもんね(しかたないけど(笑))。

玉木くんの記事自体は「ESCORT」というタイトルで、1ページずつ×3ページ、2ページ見開き赤ソファ寝転がり(爆)の5ページ。3ページ目ではジャケを脱いで白シャツ姿に綺麗な赤のマニキュア塗ったおねーさんの手が玉木くんの胸元と肩にまとわりついてるという艶っぽいのが来てますよ。彼は本当にこういういわゆる「正装」させてもパチッと決まりますよねぇ、ちっとも七五三にならないで。どんなにイケメンさんでも、こういう格好させたとたん服に負けちゃってるヒトって多々見かけるから。腰回りは確かに細いけど、水泳で鍛えただけあって肩がガッチリしてるから背広が似合う。
それにしても……あんまり関西じゃ見かけない雑誌だけに、このコーナーがいつもこういうノリなのかどうかわかりませんけど、こういうの見るだに、以前初めて男性として『25ans』の表紙に出たときに編集スタッフの人に言わしめた「エスコート姿が美しい男性No.1」というコメントが思い出されます。

ところで雑誌自体も楽しく見ました。おいらやっぱり最近は女性誌より大人の男性誌の方が断然好きだなー。まだ玉木くん本人さんは若いつもりだろーけど、ぼちぼちこちらにシフトしてくれた方が購買意欲が出るもんね(勝手(笑))。
紹介されているレストラン群は、当然東京ばかりだから関西のおいらにゃあんまりニーズはありませんが、誌面のつくりや写真が綺麗だから楽しめますよ……おお、このクロコのバッグ素敵だーほすぃ〜!と見たらば168万円でしたが(大爆。ミルザッカニアンのクロコトート)。

でもひとつ気にくわないことが。
このインクの強烈な匂いはどうにかならんか? アレルギー持ちにはちと辛いぞ(どういう文句)。いやマジで匂いがきつい。喘息患者の父が生きていたら間違いなく発作起こしそう(>_<;
長くページをめくっていられないのはこのせいかしらかしらどうかしら。とっとと玉木くんの掲載箇所をはがしておくか〜(^_^;ごふ。

東京カレンダー 2009年 01月号 [雑誌]
/ アクセス・パブリッシング
[PR]
by gyohm | 2008-11-23 14:26 | よもやま