∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

一気にイロイロ

あああ早く来年の手帳に書き写さないと……(^_^;



▼『ラブシャッフル』予告
きましたね。念録しといて良かった良かった(^^)vしばらくリピ三昧してました(笑)。
ナレーションあり。やっぱりいい声。低めですね。ラブコメだからもうちょっと高め設定でいくかなと思ったけど(玉木くんは内容によって声を変えてくる)。あのままなら嬉しいな。
それにしても取材の冊子類の多いこと。

▼『ザテレビジョンHOMME5』買いました。
スーツ姿は良しですが、もうちょっとネクタイは派手な方が(ラブシャのうさタンの派手ネクタイを見慣れてしまった(笑))。今日のデコ出しはちょっと可愛い。スーツ姿のときはもうちょっと大人っぽいほうがいいな。カジュアル系のショッキングピンクのカットソー、よく似合ってる。読売のグリーンといい、ビビットカラーが意外とよく似合う。
インタビューはなかなかしっかりしていて良かった。良かったけどもうそろそろこの本から卒業してほしい(^_^;ホント、他は見るとこない…(おい)

▼読売新聞CM来ました。
サッカーは全然関心ないけどCM確保(^_^;本末転倒…じゃないよ(笑)
可愛い系ですな。髪型、四国電力系でけっこう好み。
さあ年を越して箱根駅伝まで流れるか、それとも新しいのが来るか。

▼『真夏のオリオン』6月13日から全国ロードショー決定。
6月は『MW』だったはずだけど……どうなるかな?いっそ日本を救う倉本艦長(オリオン)と世界を破滅(^_^;の結城(MW)の両方上映って面白……ええぃ、もったいないわっ!

▼ついに1勝
宝塚星組公演。10戦9敗……ついに1勝!でもB席!(爆)
友の会に入ったうま味が全然感じられない戦いでしたが(^_^;まあナニはともあれ、安蘭けい&遠野あすか退団公演、1回は拝めそうです……B席だけど(しつこい(^_^;))。

▼うわカッコいい!
その安蘭けいさんのソロCDの広告ページができていたので見てみたら…ナニコレ(^_^;
DVD付き、予約して良かった……歌、うまいし(じーん)
そうそう。歌を聴いた瞬間、エゴ・ラッピンを思い出しました。そういえばしばらく聴いてないなー(^_^;

▼ペーパー楽しみ
『タブロウ・ゲート』3巻(鈴木理華/秋田書店)にペーパーがつくそうな。書店のリストを見てみたら微妙に職場近所を外してくる(なぜジュンク堂京都店とか紀伊國屋京都店とかふたば書店近所2軒が該当しない)けど、とりあえず1軒、行けそうなところを見つけたので確保しまっす。
[PR]
by gyohm | 2008-12-13 03:10 | よもやま