∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

あけおめことよろ

タイトルの言葉、初めて聞いたときにすぐ頭に浮かんだのは、何故か、「よきこときく」でした……私の場合のこれは、「斧・琴・菊」ですががが(^_^;←おい

あけましておめでとうございます。
本年もぼちぼちタラタラ書いてますので、何かツッコミ入れられそうなことがありましたらどうぞ(^^)。

……というわけで、いきなりですが、明日からの箱根駅伝をベタ録しなきゃならないんで、これにて。一刻も早くウチのDVDレコーダーの空き容量を増やしておかなくちゃ(爆)。
[PR]
by gyohm | 2009-01-01 23:59 | よもやま