∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

何故だ、読売(^-^;

d0063216_8504463.jpg

いよいよ今夜10時から始まる、玉木くん主演ドラマ『ラブシャッフル』(TBSつうか、こちらはMBS毎日放送)。

だから今朝の読売新聞は見てもあまり楽しくないよね、と思いつつひっくり返してみたらば、まさかのカラーアシスト!
左側の広告はもちろんのこと、番組内容紹介の写真(啓と旺次郎とがヒソヒソ話してるシーン)、番組表に黄色のマーカーまで入ってます。


広告部分アップ。
d0063216_12265495.jpg


……まあ要するに、MBSが広告費を奮発したってことでしょうけど(笑)。
とはいえ、朝から嬉しゅうございました(^-^)。
[PR]
by gyohm | 2009-01-16 08:50 | よもやま