∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

リピ止まらず

『ラブシャッフル』第1話の感想を書こうとしては、「あ、あのシーンのあの台詞とかどうだっけ」と再生して、そのまま見入ってしまうというヤバい状態に陥っています。そのうえ、『CDTV』でドラマのテーマ曲特集やってて、ラブシャの方ももちろんあのアース・ウィンド・アンド・ファイヤーの「ファンタジー」が流れましたが(あの曲は本当に強烈なインパクトで、ずっと脳内駆け巡り状態(^^;))、なんとその曲の流れてる間中、第2話のダイジェスト映像が流れてるというゴチっぷり(笑)。これまたリピリピです……山に登っちゃったって、いったいどういう意味での表現ですか?>うさタン(にっこり)



そんな中(笑)、前々からチケット取ってたので、『エリザベート』(梅田芸術劇場)に行ってきました。
エリザベートは涼風真世さん、トート閣下は山口祐一郎さん、ゾフィー皇太后は初風諄さんのときの組み合わせを選択しての鑑賞です(私が最初に好きになった宝塚の人は初風さんだし)。
さすがに鑑賞後の脳内は「ファンタジー」とか「胸いっぱいの愛」(ラブシャ挿入歌)じゃなく、と言って「私だけに」とか「闇が広がる」というお約束のものでもなく、何故か「エーヤン、エーヤン、エリザベート♪」でした(笑)(ハンガリー国民がエリザベートを賛美して歌った歌)。

だけど、この梅芸ってMBS(毎日放送)のお隣にあって、玄関にラブシャのポスターが出てるのを見たとたん、また「ファンタジー」渦に巻き込まれ、そしてそのまま撮影タイムに(^^;)。

▼玄関前
d0063216_21452934.jpg


▼建物の中、入り口
d0063216_2146044.jpg


▼ショップ前ロビーで
d0063216_21464458.jpg


楽しゅうございました(^_^)。
……ああまたリピしたくなってきた(爆)。
[PR]
by gyohm | 2009-01-18 21:47 | よもやま