∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

お久しぶり

あああ書きたいことがいっぱいいっぱい溜まって鬱屈中です。どなたかが(笑)おっしゃったように、私ってばやっぱり何か書いてないと、とっても不幸になったような気がする。でも書こうとしてパソコンのキーボードを打ち出したとたん眠くなるんですよ……ていうか寝ちゃってるんですよ(^^;)ダメぢゃん。

#ラブシャッフル第2話のリピやってる間だけは起きてるのに(爆)

ラブシャ2話、面白すぎました。
面白すぎて感想を思い切り書きたいのに書いてたらキリがない……とか思ってるうちに、とうとう明日は金曜日(^^;)3話がきちゃいますよ、何だか禁断(!)のシーンがいっぱいの(笑)。
ああオリジナルの脚本のドラマって久しぶり。先が読めないからEDから読む悪趣味(^^;)なワタクシとしてはもどかしいところですが、やっぱりワクワクします。ドラマにはまるの、鹿男以来だから嬉しいな。ファンとして、玉木くん主演のドラマにいずれもドップリはまることができて幸いです。出てる俳優さんや女優さんは気に入ってるのに、何だか話がつまらない……てなことは多々ありますもんね。
(その逆ならまだたえられるから不思議(笑))
3話も絶対観ますとも!
[PR]
by gyohm | 2009-01-29 00:55 | よもやま