∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

電車でポテチを割り箸で食す

……男子高生の姿に「なるほど~♪」と思ってさっきやってみた私はアホですか?(^^;)
あでも手が汚れないし存外食べやすい(爆)。

で、そのポテチを割り箸で食しながら観てたのはタモリ倶楽部総集編でした(笑)。
大期待の「愛のさざなみ」、観られて良かった良かった。思えば私があの番組を見始めたのも、元はと言えば、あの妙なコーナーのテーマ曲がミッシェル・ポルナレフだったからでした。
あとは電車と理工系ネタ。あら、空耳コーナーはやらなかったね。あれはちゃんと特設やってるから省いたのかな。

でで、そのポテチを食べる前に(笑)スチャッとチェックしたのが手塚治虫特集でした。ふはははは、ワタクシの予想どおり、『MW』の映像が流れました!UFOキャッチャーに16万円使ったうさタン(ラブシャねたね)観たすぐ後に、超凶違う超悪・結城美智雄キターーーー!音楽担当の人の映画の80%に音楽が流れてる状態とかいうのが果たして良いのかウザいのかはとにかく上映されてのお楽しみなワケですが、映画にしてもテレビにしても音楽はとっても大事なものだから、良いことを期待しています。

アズワーンがずっと耳に残っていてたまりません。EW&Fのファンタジー、2/18発売のベスト盤を予約済みなんですが、待ちきれないっすよ。ラブシャでは実に上手く使われています。
んなこと言ってたら、またリピしたくなってきた。ああしかし、もう3時(^^;)寝なきゃ、ですね。

とりあえず、お休みなさいzzzzz
[PR]
by gyohm | 2009-01-31 03:03 | よもやま