∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

『ラブシャッフル』無料オンデマンド放送

TBSオンデマンド無料見逃しサービスで明日3日の12時から配信らしいっす。
詳しくはこちら。
ラブシャは、まずは3日から6日までの間に第1話~3話まで広告付きで無料配信とのこと。
おいら、東京出張で朝から晩まで全然パソの前にいなーい(>_<)ちぇーっ。

家にいる間はゆったりテレビで観てるけど、パソ作業中のときにはパソから観られると楽でいいな(^_^)だからこういうのは大歓迎です。
だいたい、放送時にテレビ前にいるなんて、そうそう無理なんですよ。夜10時が精一杯。もう9時台のドラマとかバラエティなんて観られないもん。録画して観ることの方がはるかに多いから、視聴率なんやそれ状態です(ああまあ関西なんて関係ないみたいだしー)。

だがしかし、こうしてパソ環境からラブシャが配信されると、まずいな……ついつい観てしまうやろー!(笑)
ちょいと大人なノリもありますから、パソでこそーり観るのもオツですぜ(爆)実際、ウチのお向かいのおじさん、私の顔を見るなり「ラブシャフト、エロくておもろかったわー」とのたもうてましたから(ラブシャフトちゃうっちゅーねん(笑))。

ま、明日家に帰って夜中に楽しむことにしよう……地上デジタルDRモードの画像で録画済みだし、安全のため速攻ブルーレイに落とし済みだけど(爆)。
せっかくの無料配信なので、興味のある方はぜひぜひ(^_^)。
[PR]
by gyohm | 2009-02-02 23:43 | ドラマ