∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

待てば海路の日和あり

まーさーにー(笑)。

『ミッドナイトイーグル』、録画しつつ観ていたらば、待ってました!『真夏のオリオン』のCM2種流れたー!倉本艦長、ステキです!
しかもラスト、玉木くんコメント付き、オリオン予告映像長いしウハウハでした。良かった良かった~(^_^)

……で、ミッドナイト…の方、桃缶、見事にカットされてました。
あれが唯一の、三人の交流シーンなのにーーー。
ま、仕方ないっすけどね。
[PR]
by gyohm | 2009-02-15 23:45 | よもやま