∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

宇宙のファンタジー

届きました<FANTASY(Earth & Wind & Fire)のCD(ライブDVD付き)

ファンタジー~パーフェクト・ベスト(初回生産限定盤)(DVD付)

アース・ウインド&ファイアー / SMJ(SME)(M)


やっぱこの曲、萌える……とくに「あず・わ~ん♪」のところ。UFOキャッチャーの前で大勢のギャラリーに囲まれて「活躍しました~っ!」と勝ちどき上げる、うさタンていうか啓(玉木くん)と、「締めて16万2500円のでろんパンダ様~っ!」と絶叫しつつ拝むように手を合わせる愛瑠(香里奈)、初めて感情を表に出してでろんパンダを受け取り懸命に抱きしめる海里(吉高由里子)の絵を思い出します(そこかぃ!(笑)→『ラブシャッフル』第3話エピ)。

ちなみに、こっちも買いました<Eternal Flame(The Bangles)のCD(同じくDVD付き)

エターナル・フレーム~パーフェクト・ベスト

バングルス / ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル


いつもは明るいラブシャーメンツがちょっとおセンチになったときに多く流れる挿入歌で、しっとりしてていい感じ。

さあiTunes→iPodへ同期済み
明日からヘビロテで聴きつつ、金曜夜10時を楽しみに待ちましょう(^_^)。
[PR]
by gyohm | 2009-02-19 00:54 | 音楽